2018/08/28 | 社長のつぶやき

「いきものがかり」

「いきものがかり」という歌手のグループがいます。
「生き物係」と聞くと、教室のロッカーや窓際に置いてあった「鳥籠」等と一緒に「あの頃」の思い出や匂いまでもがフラッシュバックします。
きっとそれは、人それぞれが心の中に持っている「あの頃」なんだと思います。
歌手の「いきものがかり」の歌を聴くと更にライブ感をもって「あの頃」を思いします。
そう、人それぞれが持っている「あの頃」と「いきものがかり」が持っている「あの頃」の世界観が歌と共にライブ感をもって共鳴している。
日本人の心にある「郷愁」がフックになっている、とても良いブランディングだと感じています。

ページトップ