2018/10/18 | 社長のつぶやき

「強く必要とされる」

「強く必要とされる」
私がビジネスを考える上において、迷いが生じた時に立ち返る言葉があります。それは“強く必要とされる”という言葉です。
単純だけど、本質を捉えている言葉だと思っています。必要とされるということだけでも容易では無いのに、「強く」必要というのはそう実現できません。ただ売れれば良いというビジネスを行うのではなく、世の中から強く必要とされた上で、我々が存在できれば何て幸せなんだろうと思います。簡単に実現できることではないですが、少しでもそんな商売がしていければと考えております。“強く必要とされる”これからも大切にしたい言葉です。

ページトップ