2020/02/11 | 社長のつぶやき

鰹節「丸眞」×天青コラボ企画 「日本のUMAMI、お出汁の話」



皆様こんにちは。
眞邉です。

先日、トークイベントをやってきました。

日本酒の“天青”や“湘南ビール”で知られている、湘南唯一の酒蔵「熊澤酒造」様とのコラボイベント。

鰹節「丸眞」×天青コラボ企画
「日本のUMAMI、お出汁の話」

蔵元料理 天青様での食事付きトークショーです。
(食事はテーマに沿ったものを詰め込んだお膳をご用意しました。)

熊澤酒造の熊澤社長とは同い年。
同じ伝統食品(飲料)を扱う湘南を代表する老舗ブランドの熊澤酒造様が創られている世界観に
とても刺激を受けております。

早くからキャンセル待ちになっていると連絡を頂いておりましたが、25名予定が結局37名に。

反響が大きかったことに私自身嬉しかったと共に、熊澤酒造さんの『galley&shop okeba』
付いているお客様にお話しをさせて頂いて多くを感じ、大きな学びになりました。
何となく分かった感じではおりましたが、実際に身体で体感するのは違いますね。

楽しかったー。

ご参加してくださった方、ありがとうございました。
感謝。

ページトップ