2019/12/17 | 丸眞からのお知らせ メディア掲載

「そば・うどん店繁盛BOOK 特別版」に記事を掲載頂きました。



2019/11/28発行の「そば・うどん店繁盛BOOK 特別版」に、

弊社代表が寄稿した記事が掲載されております。

「そば・うどん メニューが売れる店になるために、大切なこと」をテーマに、

ブランド・マネージャー認定協会の公認シニアトレーナーでもある弊社代表が、

実際にブランディングのお手伝いをさせて頂いたお客様の実例を交えて、

「今、大切なこと」について記事を書かせて頂きました。

 

弊社の社是でもある「成長と役立ち」。

 

人の役に立つとはどういうことか…?

役に立っている実感を得るとはどういうことか…?

今の働く人たちが心の奥で求めている事について考えました。

自分らしさ・お店らしさを今の市場に重ね、その中で個性を発揮していく。

先達や先代の守ってきた事に敬意を持ちつつ、現代の時代にどう合わせていくのか?

『伝統の中に新しさを創出する』ことを忘れずに、

今の時代だからこそ出来る事・魅せられる事などを紹介しております。

 

毎年発行されているムック本「そば・うどん店繁盛BOOK」の20号目となる今号は、

特別版として『そば・うどん新発想のメニュー』が大特集されております。

 

そば・うどん店のメニュー開発に役立つ情報がまとまった1冊となっておりますので、

もしご興味ある方は、是非お手に取って頂けると幸いです。

( K・G )

『そば・うどん店繁盛BOOK 特別版(旭屋出版様)』

https://asahiya-jp.com/book/9784751113981/

 

 

【お知らせ】

2020年2月9日に『鰹節「丸眞」×天青コラボ企画』として

熊澤酒造様にて食事付きのトークイベントを行います。

「日本のUMAMI,お出汁の話」をテーマに弊社代表がお話させて頂きますので、

ご興味のある方は、是非一度HPをご確認下さいませ。

皆様にもっとUMAMIの良さを知って頂ける場になればと思っております。

 

『暮らしの教室』

http://monosashi.me/special_class/post-5165/

ページトップ