2020/05/07 |

「神奈川県新型コロナウイルス感染症拡大防止協力金」について

丸眞で協力金の申請のための動画を作ってみました。
「神奈川県新型コロナウイルス感染症拡大防止協力金」の申請について】
丸眞(THE UMAMI COMPANY)の社是は「成長と役立ち」です。

このコロナ禍で私たちは何ができるのかをその視点で考えました。

助成金や協力金の申請に不慣れで困られていると多数耳にしましたので、必要書類や申請方法を動画にしました。

私たちは、助成金や協力金のプロではないですが、プロでない私たちの目線だからこそ、分かりづらさを感じる部分なども伝えられることもあるのではないか思い、動画を作成しました。

役に立てていただければ幸いです。
———————————————————————————————-
この動画は、主に郵送で申請される方の流れで作っております。
なお、丸眞が独自に調査して作成しております。
申請のプロではないので、その点は十分にご留意のうえ活用ください。

※電子申請される方も、揃える書類は同じですので、ぜひご活用ください。
神奈川県のホームページに入り、必要事項を入力の上、書類を添付して申請するだけで済みますので、郵送で申請されるより早いと思います。

【 法人用 】
https://www.youtube.com/watch?v=NqK1Ie8ReFE

【個人用】
https://www.youtube.com/watch?v=j4FWdLWh194

ページトップ