2020/05/01 | 「お客様の声」頂きました

「麺や鐙」様より、お客様の声を頂きました。



皆様こんにちは、UMAMI LABOチームです。

今回は、神奈川県茅ケ崎市東海岸南にあります『麺や鐙』様より、『お客様の声』を頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

【 本文のご紹介 】

丸眞さんとは、私たちの店の創業時から取引きさせて頂いており、
かれこれ15年以上のお付き合いをさせて頂いています。
先代が直接納品に来て下さり、その温いお人柄にいつも和まされていたのがつい最近の事のように感じます。
先代の仕事に対する想いは、今の丸眞さんにも受け継がれており、取引き先の成長、発展を第一に考えて下さっており
新商品の開発や既存商品のブラッシュアップ等の相談にも快くのって下さり、私たちにとって大変心強い味方です。
その知識量は、乾物類にとどまらず、多岐にわたっておりいつもおどろかされます。
新店舗出店時の商品開発は、自分たちでは、何度やっても同じ課題がクリアできずにいたのですが
丸眞さん相談したら自分たちの理想としていたものに一気に近付く事ができました。
これまで様々な業者さんと取引きしてきましたが、このような関係を築ける業者さんは数少ないと思います。
ぜひ、今後ともよろしくお願い致します。

~ここまで~

『麺や鐙』様

温かいお言葉をお寄せくださり、ありがとうございました。

今後とも、どうぞよろしくお願いします。

感謝。

【 店舗様情報 】
店名:麺や鐙
住所:〒253-0054
神奈川県茅ケ崎市東海岸南1-3-31 スダジオビル1F
電話:0467-85-9655
HP:https://www.menya-abumi.com/

 

ページトップ